お問い合わせ
メールフォーム
事業に関することや製品、サービスに関することなど、
下記フォームよりお問い合わせください。
個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
下記事項に当てはまるものについては、以下の方法よりお問い合わせください。
- リクルートに関するお問い合わせ
→ 採用情報ページより - その他項目にないお問い合わせ
→ お電話にてお問い合わせ - 観光物産事業に関するお問い合わせ
→ 専用お問い合わせフォーム
商品不具合についてのお問合せのお客様へ
ご不便お手数をおかけいたしますが、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
- 電池を使用する商品で動作しない場合は、パッケージの注意表記と合わせて①、②についてもご確認ください。
- ❶海外メーカーや格安電池は誤作動する可能性がありますので、国内メーカーの電池でお試しください。
- ❷使用期限内の未使用電池でお試しください(電池は全数同一製品で異なるものは混ぜないでください)。
- オークションやフリマサイトの個人間取引品、二次流通扱い業者からのご購入品はご対応できない場合がございます。
- 迅速なご対応のため、フォームの【お問い合わせ内容】に以下の情報も合わせてご入力ください。
- ❶商品名
- ❷JANコード(商品のパッケージのバーコードにある13桁の数字)
- ❸ご購入店舗(購入先確認でレシートや請求書のデータ送付をお願いする場合がございます。ネットショッピングモールでご購入の場合、モール名と販売業者や出店者を必ずご入力ください)
- ❹ご購入時期
- ❺不具合の内容(パーツの種類や色、不具合の動作内容などご入力ください)
- ❻郵便番号・ご住所(建物名がある場合は必ずご入力ください)
送付いただいた内容を確認後、お電話またはメールにて順次ご連絡させていただきます。
当社がご対応した内容については第三者への開示(SNSや各種サイトへの投稿も含む)などをしないようにお願いします。
送信完了後、ご記入いただいたメールアドレスへ受付内容の確認メールを自動で送付いたします。
ドメイン指定をされている場合は【@ishikawa-toy.co.jp】を受信できる設定にしてください。
ドメイン指定をされている場合は【@ishikawa-toy.co.jp】を受信できる設定にしてください。